国連社トップページ > 企業理念 / サービスマークとブランドネーム

企業理念 / philosophy


サービスマークとブランドネーム

弊社のサービスマークとブランドネームは、以下のような意味を込めて作成しております。

サービスマーク
  1. 右肩上がりの業績の実現
  2. 個人の成長、会社の成長
  3. お客様とともに伸びていくこと
  4. お客様とのリレーション、コミュニケーション構築
  5. 殻を突き破る発想を持つ
  6. 真っ白いキャンバスに新しいものを描く
  7. バランスある経営
ブランドネーム
  1. UNは、Unitedの略である
  2. Unitedには、本来の意味である「連帯」を超えて、「多くのコンテンツが集まったビジネスを融合し活性化及び進化していく集団」という願いを込める
  3. UN=運(うん)とかけて、お客様及び弊社の良運を生み出す力とする
  4. 「UN corporation」とは、こうした願いを込めた会社という意味である


事業内容 / area of business


ページトップへ


国連社トップ
企業理念
社名の由来
事業内容
会社案内
インフォメーション
採用情報


Copyright (C) 2010 KOKURENSHA Inc. All rights reserved.